<< ガレージセールに参加します。 残暑。 >>

バナナ。

c0196495_13392093.jpg
最近 よく、足がつります。

カリューム不足だからバナナを食べたらいいよ と教えてもらました。

そういえば 最近、バナナジュースに飽きて飲んでいませんでした。


フィリピン産バナナ 島の恵み
ひとくちサイズで 味が濃いいです。

冷やして食べています。


 
[PR]
by babara1005 | 2011-08-31 21:31 | まいにち | Comments(4)
Commented by かえる家 at 2011-09-01 17:16 x
あら~そうなんですか。 私が聞いたのは、カルシュウム不足だと、足がつるって聞いて~牛乳飲んでいます。
バナナ美味しいから、沢山食べたいですね。
Commented by babara1005 at 2011-09-01 18:46
かえる家さん♪
カルシュウムも不足しているのかもしれませんね
牛乳を入れてバナナジュースが最強ですね
また、バナナジュース飲むことにしま~す。
Commented by machi at 2011-09-01 21:22 x
私もよく足がつるんです~~
夜寝ている時につります。痛いですよね~
で、私が飲んでるのは「黒酢」です。
バナナもいいんですね。。。
Commented by babara1005 at 2011-09-01 22:03
machiさん♪
machiさんもですか
あ痛たたた~って感じです
黒酢もよさそうですね。
<< ガレージセールに参加します。 残暑。 >>