<< 残暑。 引地ぶどう園。 >>

まご2の誕生日。

c0196495_13482459.jpgまご2の好きな ばら寿司
あとは、
とり天 やさい天 にゅう麺 刺身 でした。 地味!!




お昼は みんなでイル・パッソ

こちらの、パスタも紅茶のチーズケーキも大好きなまご2
夏休み中にもう1回食べた~い の声に お応えしました。

みんなチーズ大好きなのに ばあと二女はチーズが苦手 トホホ。 

c0196495_13495532.jpgc0196495_13502958.jpgc0196495_13511233.jpgc0196495_13514984.jpg

「倍したら三十路~ ひぃえ~」などと言ってたら
ママに 「その前に はたちがくるよ」 と、つっこまれていました。
只今、受験勉強中 良き15の春が来ますように・・・・
[PR]
by babara1005 | 2011-08-28 22:30 | まご | Comments(2)
Commented by かえる家 at 2011-08-29 22:07 x
みんなから、お祝いしてもらって~孫2ちゃんも幸せですね。
(^^)15歳って、いいな~~ 私にも15歳は、あったけど
無駄に過ごしていた感じです。
Commented by babara1005 at 2011-08-30 09:34
かえる家さん♪
15歳 って書くとなんかいいですね。
かえる家さんの15歳 どんなんだったのかな
無駄な無駄はないともいいます そのころ、無駄だと思ったことが 今、力になってるかもです。
<< 残暑。 引地ぶどう園。 >>