人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引地ぶどう園。 夏のおやつ。 >>

ハンズメッセ。

東急ハンズのハンズメッセへ出かけました。
去年は 出遅れてお目当てのタオルは売り切れていました。
今年は 2日目だったので 大丈夫でした。

もうひとつ買ったもの 88Lのスーツケース
海外旅行に行く予定もないのですが 帰省するとき荷物を宅急便で送るためです。
その都度ダンボールを用意するのが大変だし スーツケースだと大きさに関係なく 120サイズの送料で送れます。

ハンズメッセ。_c0196495_20272016.jpgハンズメッセ。_c0196495_20273645.jpgランチは カフェなのに豚汁が美味しいと評判の
citron シトロン
11種類のお惣菜の中から3こ選びます
ネーミンングがどれも美味しそうで迷います 選んだのは
 *揚げ茄子と大根おろしのピリ辛そうめん
 *蓮根ととうもろこしの鶏つくね
 *海老ともやしの中華風春巻き
ごはんと豚汁はおかわり自由
根菜がごろごろ入って美味しい豚汁 おかわりしました~
一汁三菜のデリランチ ドリンク付き ¥880


ハンズメッセ。_c0196495_2029534.jpgハンズメッセ。_c0196495_2034080.jpgハンズメッセ。_c0196495_2034212.jpg

何年も会っていない知人に偶然会いました。それも4人・・・
本通りで 元会社の同僚
東急ハンズで 長女の小学校の時の同級生とお母さん それから、以前担当して頂いてた美容師さん

「久しぶり~ 変わらないね~」 短い立ち話だけど なんだか嬉しい気持ちになりました。

本日 8428歩。
by babara1005 | 2011-08-26 22:10 | おでかけ(広島)
<< 引地ぶどう園。 夏のおやつ。 >>