<< すいか(ひとりじめ)。 野草庵。 >>

パソコン机。

c0196495_8581769.jpgc0196495_8584010.jpgパソコン用机

アーコール バタフライテーブル
yahooオークションで落札しました。

アンティークなのでそれなりのきずはありますが
破格でした。

人数が増えた時はダイニングテーブルに早変わり。(もともとダイニングテーブルなんですけどね)
今までのテーブルにつなげて お盆は9人でも余裕でした。12名位まで大丈夫 人数に合わせて畳めるので便利です トリップトラップのカーブがちょうど合って まご3もいい子して食事しました。
足はじゃまにならないようにシンプルなのを選びました。

c0196495_8591287.jpgc0196495_8593065.jpgc0196495_8594237.jpgc0196495_90770.jpg

まご3が帰った後 トリップトラップを大人サイズに直して使っていましたが
やっぱり 座面がせまいので疲れます。
これまでの座卓の時は正座がきつかったけど 椅子だと足を降ろしているので 今度は だるくなります。
いずれにしても 長時間のパソコンは慎みなさい ってことかしら。
[PR]
by babara1005 | 2011-08-23 21:58 | まいにち | Comments(2)
Commented by りゅう at 2011-08-25 09:32 x
babaraさん、便利な机(テーブル)素敵ね~
ヤフオク利用した事ないです。babaraさん進んでる~~^^

人数が増えた時、椅子が足りません(><)
ミニ脚立持ってきたりパソコンデスクの椅子足したり・・・
予備の椅子までストック出来ないです、普段は邪魔で^^;
Commented by babara1005 at 2011-08-25 13:34
りゅうさん♪
バタフライテーブル 便利に使っています。
ヤフオクおもしろいですよ 上手くいけばお安く また、手に入りにくいものが出品されたりします。
椅子は2階から 脱衣所からと集めてきます。
<< すいか(ひとりじめ)。 野草庵。 >>