人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久留米駅。 盆おどり大会。 >>

おばさん食堂。

まご3は 長女一家にトイザラスに連れて行ってもらって ベイブレードを買ってもらいました
ベイゴマの現代版のようです 男の子のおもちゃはわかりません。
ママが居ないほうが いい子に出来るみたいです。

その間 西風新都の生協にじいと二女と3人でお買いもの
少し足を延ばして 吉山の「おばさん食堂」に行ってみました。

まるで田舎の親戚に行ったよう 農家の座敷で 美味しい野菜の料理いただきました。

大きなおはぎもついています。 盛り付けてある器がレトロ。

もぎたてのとうもろこしも買って帰りました。 実がやわらかくてとっても甘~いとうもろこしでした。

おばさん食堂。_c0196495_1243316.jpgおばさん食堂。_c0196495_1245232.jpgおばさん食堂。_c0196495_125572.jpgおばさん食堂。_c0196495_1251945.jpg

おばさん食堂。_c0196495_126282.jpgおばさん食堂。_c0196495_1261819.jpgおばさん食堂。_c0196495_1292317.jpg

帰りに Cadonaに寄りましたが みんなおなか一杯なのでいつものようには手が出ません
栗の甘煮がごろごろ入って やっぱりおいしいです。

おばさん食堂。_c0196495_12104251.jpgおばさん食堂。_c0196495_12105871.jpgおばさん食堂。_c0196495_12111976.jpgおばさん食堂。_c0196495_12113419.jpg

おばさん食堂

広島市安佐南区吉山94
082-839-2719
11:00~14:00
営業日 毎週日曜日 限定20食(予約したほうが良い)¥700 
by babara1005 | 2011-08-07 00:00 | おでかけ(広島)
<< 久留米駅。 盆おどり大会。 >>