<< かわいいお客さま。 ゆきちゃん。 >>

8月の子育て支援。

c0196495_14363779.jpg帰省中のまご3も参加させてもらいました。
知らない所なので いやがるかな~と思ったけど
最初は 遠まきにみていたものの 少しずつ輪に入っていけました。

みんな、水遊びが大好き
素敵な水着の女の子に男の子が集まっているようにも見えます。 ぷっ!

プールにじりじり近寄っていくまご3 後ろ姿がおかしかったです。

おやつは ジュースとおかし そして、又 じいのきゅうり。
c0196495_14433068.jpgc0196495_1437252.jpgc0196495_14371416.jpgc0196495_14373596.jpg

c0196495_14381771.jpgc0196495_14383055.jpgc0196495_14384990.jpgc0196495_1439091.jpg
[PR]
by babara1005 | 2011-08-02 00:00 | 子育て支援 | Comments(4)
Commented by まなママ at 2011-08-03 18:03 x
美味しい(*^_^*)キュウリ❤ご馳走様でした。
Commented by babara1005 at 2011-08-03 20:57
まなママさん♪
どういたしまして。
まなちゃんの水着 きちんとキャップまでかぶって エレガント!! でした。
Commented by Keiママ at 2011-08-04 00:24 x
楽しい一日でした!

水遊び大好きになりました!
今日もしました(笑)

まご3くんといい夏休みを〜(^ ^)
Commented by babara1005 at 2011-08-04 11:52
keiママさん♪
おやつがすいかでなくて良かったね(笑)

まご3のお守り2週間がんばります。
<< かわいいお客さま。 ゆきちゃん。 >>