<< ラタトゥイユ。 夏の花ブッドレア。 >>

訪問販売おことわり。

c0196495_1561045.jpg
門扉のない我が家

道路から入りやすいのか セールスが多いです。




 貼りました。

あれから、訪問販売や布教の押しベルが無くなりました。
[PR]
by babara1005 | 2011-07-17 20:27 | まいにち | Comments(4)
Commented by りゅう at 2011-07-17 21:34 x
角家、門扉なし、
同じです!
チャイムが多いこと。
貼ってあります、既製品のシール?で。
全く効果なし。
壁屋、屋根屋、宗教団体・・・
もうね、頭に来ることあります。貼ってても無視。
カメラで見て無視しますが時々誰か分からずドアを開けて後悔です。
Commented by babara1005 at 2011-07-17 22:38
りゅうさん♪
効果ありませんか?
うちは もう数ヵ月効果ありです。
チャイムを押すのは止めて ポストにチラシや名刺が入れてあります。
手書きが効くのかもね。
Commented by ちぇり~ぱい at 2011-07-17 22:48 x
いつも居留守つかってま~す。
携帯で電話がかかってくるときのみ、出るようにしています。
ポストにチラシを入れるのも、やめて欲しいですが、呼び鈴押されて、家事が中断してしまうよりは、マシですね^^
手書きのメモには、力がありますね!!
Commented by babara1005 at 2011-07-18 09:51
ちぇり~ぱいさん♪
私も、インターホンのカメラで確認してセールスだったら居留守使ってました。
玄関横の窓を開けてる時期は それもバレるし・・・
チラシもじゃまですが まだ、その方がましかと我慢しています。
今のところ効果ありですが また押しベルがあるようだったら もっと 太っとい字で書きますわよ!!
<< ラタトゥイユ。 夏の花ブッドレア。 >>