<< 桃の季節になりました。 バラ寿司。 >>

7月の子育て支援。

笹に七夕かざりやお願いごとをさげて みんなで ささのはさ~らさら~♪♪♪ を歌いました。

c0196495_16394647.jpgc0196495_1640014.jpgc0196495_16401910.jpg

外に出て 水遊び みんな水遊び用のおむつをはいています ちっちゃいビキニがかわいい

c0196495_1641317.jpgc0196495_1642762.jpgc0196495_16422565.jpg

プールも楽しいし すいかも食べたいし 往ったり来たり じいが作った ミニトマトときゅうりも食べてもらいました。

c0196495_1644074.jpgc0196495_16441612.jpgc0196495_16443470.jpg7
[PR]
by babara1005 | 2011-07-12 20:57 | 子育て支援 | Comments(2)
Commented by Keiママ at 2011-07-13 00:31 x
いつも子育て支援ありがとうございます!
ばばぁらさんにお会いできるのも楽しみにして行ってます!
息子は、きゅうりもトマトもスイカもイマイチなんですが、いつも楽しみに行ってます(*^^*)
水遊びもめいいっぱい出来たみたいで大満足でした)^o^(
きゅうりの新しい切り方早速夜やってみました!キャベツと合わせてポリポリして今までで1番美味しい切り方かもです!
Commented by babara1005 at 2011-07-13 09:37
Keiママさん♪
こちらこそ、ちっちゃい子と遊んだり 楽しそうに会話しているママさん達をみて 元気をもらっています。
Keiくんだけおなか空かなかったかな~
きゅうり、さっそくやってみたのね。
レタスにも混ぜてみてね ポリポリ食感がよくなっておいしいです。
<< 桃の季節になりました。 バラ寿司。 >>