<< 七夕なのに。 お客さま。 >>

お花で歓迎。

c0196495_14104985.jpgc0196495_1411433.jpgc0196495_16525891.jpgきのうは

遠方からのお客さまを

植物でお迎えしようと
庭の緑を切って飾りました。

c0196495_14231624.jpgc0196495_14252461.jpgc0196495_14263290.jpg
c0196495_14273952.jpgc0196495_14282587.jpgc0196495_14434034.jpg
c0196495_14293044.jpgc0196495_1429489.jpgc0196495_14391825.jpg
[PR]
by babara1005 | 2011-07-06 21:22 | まいにち | Comments(8)
Commented by ちぇり~ぱい at 2011-07-06 23:32 x
こんばんわ
素敵、とっても素敵~
ガラスの花瓶も、レ-スも、とっても素敵
グリ-ンが、とっても映えています
こんな素敵なお宅訪問、嬉しいですね
Commented by かえる家 at 2011-07-07 00:00 x
家中~緑が溢れていて(^0^)癒されますね。
家の中の温度が確実に下がっていますね。
素敵なおもてなしです~~
Commented by みっちゃん at 2011-07-07 09:49 x
すっかりくつろいで癒され、楽しく過ごしました。
丁寧に豊かに暮らしていらしゃるのがよーく伝わりました。
片付けも、掃除も完璧!
私にはとうてい真似出来ないけれど憧れです。
有難うございました!!!!!
Commented by mik at 2011-07-07 12:28 x
何もかも素敵でした~。
楽しい時間ありがとう!!

これからは「フムフム…あそこネ!」
「今度はあれ食べたいなぁ」などど思いながら
ばばぁらさんのブログ拝見します。
Commented by babara1005 at 2011-07-07 13:27
ちぇり~ぱいさん♪
花がない庭、葉っぱやじいの青いトマトまでとってきて挿しました。
素敵なんて言ってもらって 気はずかしいです。
Commented by babara1005 at 2011-07-07 13:35
かえる家さん♪
植物を挿したら 室温が下がるんだ~
それは嬉しいですね
せめてもの 歓迎の気持ちです~。
Commented by babara1005 at 2011-07-07 13:42
みっちゃん♪
遠いところ来てくれて嬉しかったです。
おしゃべりも楽しかったし 今度はお泊りできてね。
修学旅行みたいに 徹夜でおしゃべりしましょう。
山口にも行ってみたいです。
Commented by babara1005 at 2011-07-07 13:49
mikさん♪
遠いところ来てくれて嬉しかった~そして楽しかったです。

わたしも mikさんちに行く前と後では mikさんのブログを見るときの想像がリアルになりました。
また、来てね。
そして糸島にも又行かせてね。
<< 七夕なのに。 お客さま。 >>