<< お花で歓迎。 じいお勧めのランチ。 >>

お客さま。

福岡からと山口から友人が遊びに来てくれました。

たみちゃんと二人で案内しました。

c0196495_20375521.jpgc0196495_20383321.jpg
今はお休み中の瓢箪堂さん

お留守中に
お庭を見せていただきました。


c0196495_20402569.jpgc0196495_20404445.jpg
そして、ノダガーデンへ

こちらも 今はお休みですが
無理言ってお庭を見せていただきました。
c0196495_8364122.jpgc0196495_8365747.jpg

ランチは いつも行く 「イルパッソ」

「パスタ、美味しい」と言ってくれたので よかった~

ドルチェは2種類を半分にしてもらったり
わがままな客・・・・・・すみません

c0196495_2042373.jpg
そして それぞれの家にも寄ってもらいました。

たみちゃんは130もの鉢植えをきちんと管理していて手入れが行き届いています。

保存食作りが上手
お茶うけに らっきょや梅 しょうがやゆずのはちみつ漬けなどいただきました。

美味しい美味しいと すっかり 写真撮るの忘れました (たみちゃん、ごめん) 

c0196495_20432170.jpgc0196495_20434160.jpg

たみちゃんが
おいしいケーキを用意しているということだったので

我が家では フルーツをお出ししました。

日帰りでは 忙しいです
こんどは お泊りで来てね。
[PR]
by babara1005 | 2011-07-05 20:38 | まいにち | Comments(2)
Commented by 陽だまり at 2011-07-06 23:48 x
私もイルパッソのリピーターです。
babaraさんが行かれるお店私も好きなところばかり・・・。
最近、もしかしてここにbabaraさんがいらっしゃったりして~と1人で妄想してます(笑)
Commented by babara1005 at 2011-07-07 13:21
陽だまりさん♪
イルパッソ 私もリピートしています。
いつか、どこかでニアミスしているかもですね。
お互い 名札でも付けますか~ ぷっ
<< お花で歓迎。 じいお勧めのランチ。 >>