<< すいか(マダーボール) AYURAのノベルティ。 >>

6月おわりの白い花。

c0196495_2023051.jpgc0196495_203135.jpg



まつもとせんのう(松本仙翁)白花種

亡き義姉が育てていたものだから
大切にしています


はっとする程 深~い白です。

c0196495_2034188.jpgc0196495_203573.jpg





ユーフォルビアダイヤモンドフロスト
雪華草(ゆきはなそう)

麻ひもでネットを編んで
ハンギングにしました。

c0196495_2043947.jpgc0196495_204577.jpg





カラミンサ
  と
マーシャリア


風が吹くので うまく撮れません
[PR]
by babara1005 | 2011-06-30 22:31 | 庭しごと | Comments(4)
Commented by ちぇり~ぱい at 2011-07-01 00:19 x
白いお花、とっても素敵ですね♪
イキイキしているお花をみると、ばばぁらさんも、とっても健康的な方だなと、思えます!!
AYURAの、色や形も、かわいくて、飾りたくなりますね。。。
わたしも、欲しくなりました
Commented by かえる家 at 2011-07-01 09:19 x
まつもとせんのう・・・素敵な花ですね。凛とした気品がありますね。(^0^)v
ホワイトガーデンですね。大人の庭ってイメージですよ。
Commented by babara1005 at 2011-07-01 11:34
ちぇり~ぱいさん♪
白いお花は庭が明るくなります。
植物に元気をもらっているのは確かです。
AYURAの傘何気に溜まっています。ちぇり~ぱいさんも手に入れて~ かわいいですよ。
Commented by babara1005 at 2011-07-01 11:40
かえる家さん♪
まつもとせんのうの赤色もあるのですが やっぱり白が 凛として好きです。
ホワイトガーデンね~ ちょろっと咲いてるだけで 程遠いですゥ(悲)
<< すいか(マダーボール) AYURAのノベルティ。 >>