<< AYURAのノベルティ。 すいか(うり坊)。 >>

梅雨の晴れ間に。

c0196495_1492677.jpg
じめじめ続きで床がべたべたして気持ちが悪いです。

今日は晴れ 風もあるので 床もからりとしました。

ついでに 流し台の中の物を空にして
扇風機で風を送りました。

やってるこっちが汗だくです。

冷凍していた無花果のケーキとアイスコーヒーで一休みしました。
[PR]
by babara1005 | 2011-06-28 21:13 | まいにち | Comments(4)
Commented by かえる家 at 2011-06-28 23:35 x
湿度が高いですね~ (*_*)こうやって扇風機を使うと
いいのですね~ 今年は扇風機が大活躍しそうな感じですね。
熱中症に気をつけましょうね。
Commented by りゅう at 2011-06-29 10:29 x
リビングに観葉樹が多くて湿度今70%です。
押入れには扇風機の風送りますが
流し台下は気が付きませんでした^^

梅雨が明けても日本の夏は蒸し暑くてカラッとはしませんね。
Commented by babara1005 at 2011-06-29 11:57
かえる家さん♪
蒸し蒸しした日が続きましたが きのう、きょうは風があって でも暑~い
熱中症には気をつけます。
Commented by babara1005 at 2011-06-29 12:05
りゅうさん♪
観葉植物があるとやっぱり湿度が高くなりますか?
晴天の日に出かける時は流し台、洗面台、下駄箱などの戸を開けっぱなしにして出ます。
雨が続くと扇風機の力を借ります。
<< AYURAのノベルティ。 すいか(うり坊)。 >>