<< じいのきゅうり。 瓢箪堂 >>

6月の子育て支援。

c0196495_20532791.jpg
今日は11組の参加です。 

とっても賑やかです
音楽に合わせて あいさつしたり
バスに乗っておでかけ のりのりで楽しみました。

1か月の赤ちゃんも参加 どんなに騒がしくても ずーっとねんね。



おやつはフルーツゼリー みんな大すきです。

c0196495_2057340.jpgc0196495_20573044.jpgc0196495_20575515.jpgc0196495_21211722.jpg
c0196495_2058179.jpgc0196495_2059380.jpgc0196495_20592659.jpgc0196495_21221333.jpg

c0196495_2101927.jpgc0196495_2104392.jpgc0196495_2111472.jpg
[PR]
by babara1005 | 2011-06-14 22:20 | 子育て支援 | Comments(2)
Commented by 愛ママ at 2011-06-15 08:34 x
昨日は親子共々、とても楽しかったですヽ(^o^)丿

美味し話も聞けて~❤

良かった(*^_^*)
Commented by babara1005 at 2011-06-15 12:02
愛ママさん♪
みんな、のりのりだったね。
ランチ何処に行ったのかな? 美味しかった?
ママさん同士とっても仲がいいので 見ていてこっちまで楽しくなります。
また、家にも遊びに来てね。
<< じいのきゅうり。 瓢箪堂 >>