<< 友人宅のお庭。 へびいちご。 >>

雨が降る前に。

c0196495_2052354.jpg今夜から強い雨の予報

雨が降る前に 撮りました。


のこぎり草 

咲き始めのかたくて薄い色がすきです
春早くに のこぎりのようなギザギザの葉を出します
コップに挿すと可愛いです。

ニゲラもこぼれ種で咲きました ベリー類もぼちぼちです。
c0196495_20543362.jpgc0196495_2055738.jpgc0196495_20561327.jpgc0196495_20565080.jpg
[PR]
by babara1005 | 2011-06-10 21:44 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by 風の音 at 2011-06-11 16:45 x
こんにちは♪
雨、本当によく降りましたね。

そんな憂鬱な日はばばぁらさんのお花を見て癒されています。
自然のお花も活き活きしてます。
ニゲラも大好きなお花です。

突然ですがHP 立ち上げてみました。
我が家のワンコ紹介だけですが。

デンマークフェアーにも行ってみたいです。
チーズが大好きなんですよ。

いつか、そんなフェアーにご一緒できる日が来るといいですね。
Commented by babara1005 at 2011-06-11 20:49
風の音さん♪
お久しぶりです。よく降りましたね。
この雨でお花があちこち倒れていました。写真撮っててよかったです。

HPさっそくのぞいてみました。
可愛いわんちゃんですね。
これからも 楽しみにのぞかせて下さいね。

デンマークフェアー、終わってしまいましたね。
いつも、デンマークの楽しい雑貨が買えるので楽しみにしています 来年も行きたいです。
ちなみに、デッキのテーブルとベンチはデンマークフェアーの時に買ったものです。
10数年前のことだから いい加減ぼろぼろです。

いつか、何処かへご一緒しましょうね。
<< 友人宅のお庭。 へびいちご。 >>