人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチンにハーブを。 ハーブ。 >>

ランチ(ラ・ステラ)。

ランチ(ラ・ステラ)。_c0196495_2184741.jpgみんな退職してなかなか会えない元職場の同僚と久しぶりに会えました。
しーちゃん30代、Nさん40代、ばあ60代 年代は違っても気が合うのです。

Nさんが案内してくれた 星ビル1Fの 「 La Stella ラ・ステラ 」
メインを選んであとはドリンバー&サラダバー付き ¥1000
時間制限がないのでゆっくり出来ます。
11:30~し~ちゃんの息子ちゃんの幼稚園お迎えの時間ぎりぎり14:30まで

メインのパスタ(鶏挽肉としいたけの和風ソース)もサラダバーのお料理もとっても美味しくて 超お得でした。
Nさんが持参したクーポンでデザートも付けてもらえました。

Nさんナイス!!

ランチ(ラ・ステラ)。_c0196495_1974669.jpgランチ(ラ・ステラ)。_c0196495_198549.jpgランチ(ラ・ステラ)。_c0196495_1982388.jpg
ランチ(ラ・ステラ)。_c0196495_1985346.jpgランチ(ラ・ステラ)。_c0196495_1993089.jpgランチ(ラ・ステラ)。_c0196495_1994475.jpgランチ(ラ・ステラ)。_c0196495_1995981.jpg

まだまだ、話し足りな~い 近々また会おうね。
by babara1005 | 2011-06-03 21:57 | おでかけ(広島)
<< キッチンにハーブを。 ハーブ。 >>