<< ランチ(ラ・ステラ)。 レシピはブログで習います。 >>

ハーブ。

c0196495_2018563.jpg
広い庭があったら 色々なハーブを植えたい

ハーブの小さい花が好き。





サラダバーネットの花は コロンとまん丸。
[PR]
by babara1005 | 2011-06-02 20:18 | 庭しごと | Comments(4)
Commented by かえる家 at 2011-06-03 10:28 x
サラダバーネットの花は可愛いですね。ハーブ畑も楽しそうです。(^^)私はカボチャ畑が好きなんですよ~
カボチャを沢山成らしてハロウィンみたいで楽しそう。
Commented by babara1005 at 2011-06-03 18:45
かえる家さん♪
サラダバーネット植えていますか。
ひっそり小さく咲くので可愛さひとしおです。
カボチャ畑も楽しそうですね。 外国のマンガに出てきそう
ほくほくのかぼちゃ食べた~い 結局そっちへいってしまいました。アハア・・
Commented by 陽だまり at 2011-06-03 23:03 x
はじめまして。
いつも素敵な暮らしをされてるので陰ながらのファンでしたが
ハーブの花を見て思わずコメントしてしまってます。
サラダバーネット初めて聞きました!
可愛いお花♪
私も育ててみたいです^^
Commented by babara1005 at 2011-06-03 23:27
陽だまりさん♪
はじめまして。
コメントいただきとっても嬉しいです ありがとうございます。
サラダバーネット目立たずひっそり咲いています。
名前もかわいいしね。
葉もかわいいので コップに挿したりしています。
ハーブの苗が売ってる所には たいがいあると思います
ぜひ、育ててみてくださいね。
<< ランチ(ラ・ステラ)。 レシピはブログで習います。 >>