<< 増田 ひで子展 再び。 ワイルドストロベリー。 >>

ゆでたまご。

c0196495_2113630.jpg
ゆでたまごを作ろうと 鍋にお水と卵を6個入れました。
しばらくして 皮を剥こうとコンコンとしたら 薄皮の中が透き通って見えました。
まだ、茹でてなかったのです。


探しものをしていたら 忘れていた宝くじがありました。
当選番号を調べてみたら 3000円当たっていました。
探し物は見つかっていません。


今年のブルーベリーは豊作の予感。
[PR]
by babara1005 | 2011-05-30 21:35 | まいにち | Comments(4)
Commented by かえる家 at 2011-05-31 09:02 x
そういう日も、ありますよ 八^^)
でも宝くじ当たっているなんて~ラッキーですね。
Commented by babara1005 at 2011-05-31 09:38
かえる家さん♪
いつもナイスコメントありがとうございます。
そういう日が 度々なんです。 家では ドジ子とよばれています。
なかなか当たらない宝くじ! 3000円でまた買ってみます。
Commented by りゅう at 2011-05-31 11:17 x
有りますね!
楽しく読ませて貰いました~

火を消し忘れるより使ってなかった方が安全だし^^
私、危ないの。
車を駐車場に入れて「P」の所にチェンジ入れる事忘れて動き出してびっくりすることトキタマあります。
こんなボケは非常に危険で凹みますよ^^;
Commented by babara1005 at 2011-05-31 18:26
りゅうさん♪
ははは、笑っちゃったでしょう。
いつもは鍋をがらがら振って全部いっしょにひびをつけて皮をむくんだけど この日は 幸いにも 一個だけコンコンとしたので助かりました。
車の運転中は気をつけてくださいね。 たまごとは訳がちがうからね。
<< 増田 ひで子展 再び。 ワイルドストロベリー。 >>