<< 増田 ひで子展。 わらび。 >>

練習中。

c0196495_12541097.jpg

使っていないカメラを 二女から借りてきました。

只今、練習中。

説明書を読んでも よくわからない
とりあえず やってみるしかありません


c0196495_12382920.jpg









撮ってみました。
c0196495_12391365.jpg


c0196495_12404252.jpg








こちらは 今までと同じ 携帯の写真です。
c0196495_12411111.jpg


さすがに、ちゃんとしたカメラ 携帯より綺麗に撮れます。

大きいし重たいので 持って出かけるのはきびしいかも
二女が使わないのがわかります。

しっかり勉強して 時々は これで撮りたいと思います。

ガシャ ガシャ っと、かっこよく撮ってみたいです。
[PR]
by babara1005 | 2011-05-24 22:02 | まいにち | Comments(6)
Commented by かえる家 at 2011-05-25 11:14 x
携帯の写真が高度になったんでしょうかね。(^^)
携帯が軽くって、綺麗に写るんだったら~問題ないですね。
自分が写るんだったら・・・すこしぼかし加減でって感じですか
Commented by りゅう at 2011-05-25 11:23 x
今は携帯の写真もプリント出来ます。
babaraさんの携帯写真が美しくて残されたら良いな~って思います^^

一眼レフのデジカメ、欲しいです。
首にぶら提げて写すのがベターですね^^
Commented by babara1005 at 2011-05-25 16:58
かえる家さん♪
やっぱり携帯が身軽です。
家に居る時は 時々一眼レフで撮ってみようと思います。
Commented by babara1005 at 2011-05-25 17:03
りゅうさん♪
携帯の写真 きれいにプリント出来るんですね。
パソコンに取り込むだけでした。

小型の一眼レフのデジカメ 私も欲しいです。
ファインダーをのぞきながら ガシャ っとやるのがちょっと楽しいです。 
Commented by machi at 2011-05-25 21:19 x
皆さんと同様、一眼レフのデジカメが欲しい!
でも、持ち歩きに不便らしくて結局、家に置く状態に
なるみたいですよ。
この前、ランチに行ってたら若い女の子が、一眼レフで
カシャカシャ撮ってました。目立ちますよ。
デジカメでは、どうしても限度がありますよね~~
Commented by babara1005 at 2011-05-25 22:27
machiさん♪
一眼レフデジカメ、欲しいですよね。
これも一眼レフデジカメですが なにせ、大きくて重たいです。
家での撮影に使えるよう 練習します。
ほんと、目立つでしょうね。プロのカメラマンみたいでちょっとかっこいい!!
<< 増田 ひで子展。 わらび。 >>