<< 晩御飯の支度。 日田やきそば。 >>

DEAN & DELUCA

c0196495_20172159.jpg

いつか、行ってみたいお店 DEAN & DELUCA

お土産に頂きました。

ミニトマト20個分のトマトジュース と エコバック

トマトは大~好きですが トマトジュースはどうかな? 飲めるかしら?
じいが居る時に開けることにします。

ダメな物は じいがなんでも引きうけてくれます。

c0196495_2028863.jpg

ちなみに 冷蔵庫には

ペプシのおまけ
DEAN & DELUCA のジャム マグカップ バゲット

c0196495_8351233.jpg


そして

爪切り置き場は ミニトートの中
[PR]
by babara1005 | 2011-05-19 20:58 | まいにち | Comments(2)
Commented by machi at 2011-05-19 21:45 x
DEAN&DELUCAのマグネット、私も集めましたよ^^;)
コーラも飲まないのにね。でも、可愛いですよね~

トートバッグも色違いで2枚持ってます。
エコバッグもあるんですね。
Commented by babara1005 at 2011-05-20 08:19
machiさん♪
わたしもコーラ飲まないので娘にもらった物です。
じいは、DEAN & DELUCA ロゴ入りのキャップをもらってました。
散歩の時うれしげにかぶっていますよ。

クーラーバックも欲しいな~と思っています。
どれも、おしゃれでかわいいですね。 実店舗に行きたいです。
<< 晩御飯の支度。 日田やきそば。 >>