<< 帰省中 糸島へ。 和菓子。 >>

ジバング倶楽部。

c0196495_16342412.jpgJRジバング俱楽部に入会しました。
年会費3670円 
3回までは2割引き 4回目からは3割引きです

もっと早く入ればよかった~

JRに関連する仕事をしていたので ジバング俱楽部のことは知っていたのに
友達に「度々、新幹線利用するなら ジバング俱楽部に入ったら」
と、言われて 「そうよね」やっと思いだしました。

5月の連休や お盆、年末年始は使えません
明日から又、帰省しますが 往きは残念ながら使えません
帰りは 使えるようになる 連休明けにしようかな 割り引きに弱いです。
[PR]
by babara1005 | 2011-04-30 21:48 | まいにち | Comments(2)
Commented by りゅう at 2011-05-10 22:04 x
babaraちゃん、再々の帰省ですね。
私は次は秋かな~~
私もお得な旅の特典利用したいけど、年会費を浮かせるくらい鉄道利用あるかな~って二の足踏んでます^^;

大阪行きが殆んど。
片道1万円強。二割引いたら8千円か・・・・
往復で元が取れるね。考えなきゃ^^

もうお帰りになってるかな~♪
Commented by babara1005 at 2011-05-11 10:15
りゅうさん♪
そうなのよ。今年4回目の帰省でした。
ジパング俱楽部、すぐ元は取れるよ
のぞみは割引なしだから ちょっと残念だけどね。

月曜日に帰ってきたものの 家のかたずけに追われています。
ぼちぼち更新しますね。
<< 帰省中 糸島へ。 和菓子。 >>