<< お出掛かけはメモを片手に。 日々成長。 >>

昨日よりまた。

c0196495_20491782.jpg


今日は出かける予定だったのに
ちょっと庭にでたら たった1日なのに
昨日よりまた 花がひらいて色が濃くなっています

時間も忘れて 写真撮ったり 草ぬいたり

お出かけは明日にしました。


c0196495_20515955.jpg






カロライナジャスミン
c0196495_20521649.jpg






シロヤマブキ

c0196495_20535079.jpg






姫ふうろそう

c0196495_20542331.jpg






バルボコジューム(ペチコート咲き水仙)

c0196495_20551565.jpg




2年半まえに種をまいたクリスマスローズ
どんな花が咲くのか楽しみでした
うすいピンクの八重咲き はじめて花が咲きました。

c0196495_20562424.jpg






種まきから5か月経った亜麻
15㎝ほどになりました。

c0196495_2125861.jpg





朝霧草
こんもりしてきました。

c0196495_214656.jpg






黄花おどりこ草
銀色の斑いりの葉もきれい

c0196495_20571797.jpg






銅葉ミツバ
根元にたくさん発芽したこどもを ひとつづつポットに植えました。

庭にいると楽しくて 家事の合間に何度も出てしまいます。
[PR]
by babara1005 | 2011-04-25 20:57 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by かえる家 at 2011-04-26 13:42 x
手入れが行き届いていますね。(^^)植える時に考えている
はずなのに~後々に場所が悪いって思うことが多くって~
難しいものですね。
Commented by babara1005 at 2011-04-26 21:02
かえる家さん♪
狭い庭なのになかなか行き届きません いいとこ撮りですみません
私なんか 空いてるとこに適当に植えるので 大きくなってじゃまになってきて また、奥へ植えかえる始末です。
<< お出掛かけはメモを片手に。 日々成長。 >>