<< 昨日よりまた。 帰省。 >>

日々成長。

c0196495_19412190.jpg
帰宅して4日間は 化粧もせず どこへも出かけず
留守の間の家事をあれこれこなしています。
家中を掃除したらすっきり

家事の合間に庭に出ると 日々大きくなっていく葉っぱや
帰省前はまだ咲いていなかった小さな白い花が咲き
新緑に癒されます。

きょう、やっとじいと買い物に出て お昼お好み焼きを食べたり
夜は まご1の入学祝い(おそっ)に焼肉屋さんへみんなで出かけました。
c0196495_19413897.jpgc0196495_19421685.jpgc0196495_19423015.jpgc0196495_19425127.jpg
[PR]
by babara1005 | 2011-04-24 22:14 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by かえる家 at 2011-04-25 21:00 x
植物の日々生長していく姿は嬉しいですね。(^-^)
我が家は、ただいま雑草と闘っていま~す。しかし手強い!
Commented by babara1005 at 2011-04-25 22:27
かえる家さん♪
ほんと、この時期庭にいると楽しいです

かえる家さんちは広いから大変でしょうね
大きくならないうちに草抜きしないと大変なことになりますよね。
<< 昨日よりまた。 帰省。 >>