<< ばんごはん。 アスパラのパスタ。 >>

ハーブ。

c0196495_1857872.jpg1週間程まえから防災用品を並べて見直しはじめたら
あれもこれもと どこまで準備したらいいのやら
ちょっと追い詰められたような気分になった。
もう、これ位にしようと リュックに詰めて目立つところにかけた。


ドライにしていたハーブをカットしていたら いい匂いがした
オレガノ レモングラス ローリエ 赤とうがらし。


暖かくなって 家事がはかどります。
家のことしていたら なかなか散歩にでれません。  
[PR]
by babara1005 | 2011-04-04 21:48 | まいにち | Comments(2)
Commented by かえる家 at 2011-04-06 18:10 x
ドライハーブでピクルスが漬けられそうですね(^^)
暖かくなると気分も温かくなりますね。そろそろ花見ですね。
サクラの花も長く楽しめそうです。
Commented by babara1005 at 2011-04-06 21:36
かえる家さん♪
ピクルスにハーブですね ふんふん、オサレ
作ってみようかしら
ほんと、いい気分で家事にいそしんでいます。
花見にも行かなくちゃ~
<< ばんごはん。 アスパラのパスタ。 >>