人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東北関東大震災に遭われた皆様に... お弁当の思い出。 >>

美容室へ。

月に一度の白髪染め
今日は 座ってするシャンプー台だったので 首の方に流れてきそうで心配でした。
プロの方がやってくれるのに 失礼ですよね。 もちろん大丈夫でした。
美容室でのシャンプーやマッサージ 気持ちがよくて寝そうになります。

ランチは パンの気分だったので アンデルセンでスープセットにしました。
3種のスープから選べます 
たっぷりのパンプキンスープは 熱々で パンも縮みキャベツが巻いてありとってもおいしかったです

美容室へ。_c0196495_18203983.jpg美容室へ。_c0196495_18212423.jpg

それから 久しぶりにNami-nuiさんへ行きました 高野友美 トウノウツワテンが開かれていました。
若々しい中に落ち着いた雰囲気の器がならんでいます 壁かけの花入れや香炉など気になるものが色々ありました
買ったのは 89(パクパク)の数字 少し深さのある28センチのオーバル

いつものかわいいNami-nuiさんとは また違った空間でした。

美容室へ。_c0196495_228071.jpg美容室へ。_c0196495_1830558.jpg美容室へ。_c0196495_8133685.jpg
美容室へ。_c0196495_18304176.jpg美容室へ。_c0196495_1831565.jpg美容室へ。_c0196495_2104575.jpg美容室へ。_c0196495_22131133.jpg

それから福屋のうまいもの大会で 家族のリクエスト品を買いました。
初日とあって混雑していました
香川の「骨付鳥一鶴」のひなどり 「舟和」の芋ようかん 「ボックサン」いちごのロールケーキ(高野さんの器 89パク)

美容室へ。_c0196495_22545445.jpg美容室へ。_c0196495_22321626.jpg美容室へ。_c0196495_22325372.jpg

じいがあんこ玉を食べてみたいというので買ってみましたが やっぱり舟和は芋ようかんだけの方がいいようです。
お目当ての天使のチョコリングは売り切れ 「日本橋錦豊淋」のかりんとうは すごい行列の為、断念 という
不完全燃焼のうまいもの大会でした。

やっぱり 食べる物の話になってしまいました ぷっ。
by babara1005 | 2011-03-10 23:36 | おでかけ(広島)
<< 東北関東大震災に遭われた皆様に... お弁当の思い出。 >>