<< お弁当の思い出。 バゲット。 >>

3月の子育て支援。

3月は 幼稚園に行くみんなのお別れ会

Kさんの甘酒や ばあのそぼろごはんなどでささやかな会になりました。

c0196495_22174533.jpgc0196495_2218497.jpgc0196495_22182072.jpg

c0196495_22185442.jpgc0196495_2219859.jpgc0196495_22192365.jpgc0196495_22194260.jpg

c0196495_22202622.jpgc0196495_22204068.jpgc0196495_22205351.jpg

ハイハイの頃から来ていて すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになった3歳児
元気で幼稚園に行ってね~

一年生になった~らの替え歌で 幼稚園に行ったら~100人友達できるかな~♪ とみんなで歌いました。
[PR]
by babara1005 | 2011-03-08 22:20 | 子育て支援 | Comments(4)
Commented by りゅう at 2011-03-09 10:18 x
子育て支援センター、毎回お偉いです^^

中々ボランティアも続きません。
お餅つきのお手伝いに行ったきり。
次女にボランティアさせられてます(><)
Commented by babara1005 at 2011-03-09 11:19
りゅうさん♪
団地内の集会所なので参加しやすいです。
お互い 娘たちへのボランティア(?)が一番多いですね
Commented by かえる家 at 2011-03-09 17:46 x
う~ん。子どもになって参加した~~いい。
(^0^)でも、お別れ会なんですね~育っていく喜びと、会えなくなる寂しさと~複雑ですね。
Commented by babara1005 at 2011-03-09 20:25
かえる家さん♪
かえる家さんが参加して マンガ描いてくれたら 楽しいだろうな~
3年も遊んだから とっても可愛くて そして寂しくなりました。
<< お弁当の思い出。 バゲット。 >>