<< バゲット。 春色。 >>

クリスマスローズ。

c0196495_17283392.jpg



やっと、クリスマスローズが開いてきました
去年よりずいぶん遅いようです

2年前に植えたカップ咲きが花をつけました。

c0196495_17211523.jpgc0196495_1722063.jpgc0196495_17222871.jpgc0196495_1722565.jpgc0196495_17242956.jpgc0196495_17245392.jpgc0196495_17252356.jpgc0196495_17255872.jpgc0196495_17262946.jpgc0196495_17265342.jpgc0196495_1727322.jpgc0196495_17275850.jpg
c0196495_1729213.jpg






まだまだ、つぼみが多いので これから楽しめそうです。
[PR]
by babara1005 | 2011-03-06 22:19 | 庭しごと | Comments(4)
Commented by りゅう at 2011-03-07 10:24 x
babaraさん、おはよう~♪

四季折々にお庭の植物が賑やかですね。
我が家は殆んどなし~
庭木、生垣少々、花は面倒で玄関ポーチだけ^^

鉢植えは面倒です。
季節ごとに植え替えたり土の始末あったりで。
ガーデニングブーム・・・
何でもブームになるとやがては・・・ですね。
Commented by かえる家 at 2011-03-07 16:19 x
うわぁ~沢山の種類があるんですね。我が家も花が咲いています。一重タイプですが、可愛いです~ ^^)
葉っぱで、花が見えないって思っていましたが、花は伸びてくるんですね。植物は・・えらい!!
Commented by babara1005 at 2011-03-07 20:59
りゅうさん♪
さみしい庭に一番に咲いてくれるクリスマスローズ 大好きです
鉢植えは ほんと、お世話がたいへんなので極力少なくしています。
わたしのガーデニングブームも終わりです
ほったらかしでも 残ってくれるものをかわいがっています。 
Commented by babara1005 at 2011-03-07 21:05
かえる家さん♪
すこしづつ植え広げてきました。
なかでも、白い一重の花が好きです。
葉っぱでかくれていた花が ぐんぐん上がってきた時はうれしいですよね
<< バゲット。 春色。 >>