<< クリスマスローズ。 ひなまつり。 >>

春色。

c0196495_13483226.jpgc0196495_13562634.jpg



寒いけど 散歩に出ました。
春色をパチリ

ついでに 眼科にも寄り
また、ずんずん歩きました。

c0196495_13491785.jpgc0196495_13493644.jpg
スーパーに寄ったら
倉橋のお宝トマトがありました
こんなの見つけたら 買わずにはいられません
もっと買いたいところですが
帰り 徒歩30分を考えると これが限界

時間はお昼時 おなかが空いていたのか
つい、余分なものがカートに入っています
りんごのケーキとやぶれ饅頭

空腹時の買い物はきけんです。
[PR]
by babara1005 | 2011-03-04 21:32 | まいにち | Comments(6)
Commented by 隣の娘① at 2011-03-05 15:10 x
歩いて立ち寄った時に限って、安かったり、欲しい物がたくさんあったりします。買った後で、今から歩くんだった!と気づいたり・・そんなの何回も繰り返してます(笑)

私は、チョコレートをつい買って、家に帰ると、冷蔵庫の奥に隠してます(笑)
Commented by かえる家 at 2011-03-05 21:04 x
ついつい、お菓子は買ってしまいますね。 (^^)自分への
ご褒美ですね。  味見は重要です!!
Commented by babara1005 at 2011-03-05 21:18
隣の娘①ちゃん♪
ジュース用のいちごだけを買うつもりがこのとうりです。
チョコレート隠すんだね ふふふ・・・
ラムレーズンが入ったロッテのラミーチョコが好きです。
Commented by babara1005 at 2011-03-05 21:22
かえる家さん♪
お菓子はご褒美!!
おいしいものを ちびりといきましょう。
Commented by りゅう at 2011-03-05 22:04 x
babaraさ~~ん、お久しぶりです。
次女が妊娠中毒症になり、早産しちゃってずっと面倒みてました。
が、母子共に回復して自由な時間が少しもてるようになりました。
長かったよ~~~

走り回る孫、もうストレスでした(><)

ここ数年のひな祭り、はい、しっかり覚えてますよ~
美味しそうなお寿司、可愛い雛人形^^

我が家も散らし寿司にケーキで祝いました。
まもなく今度は端午の節句が来るのね~
今回も男の孫でした^^;
Commented by babara1005 at 2011-03-05 22:34
りゅうさん♪
ひゃっほ~ うれしいな~
次女ちゃん 大変でしたね でも結果おめでとうございます。
男の子ふたり これからますますにぎやかになりそうですね。

よちよち歩きのブログのころから 見てくれてたんですよね
ありがとう~ これからもよろしくです。
<< クリスマスローズ。 ひなまつり。 >>