<< クリスマスローズ。 2月の子育て支援。 >>

あっちこっちおそうじ手袋。

去年の暮に NHKで放送された お掃除特集で見た 「あっちこっちおそうじ手袋」
すぐに東急ハンズに行きましたがすでに売り切れ
予約していたものが入荷したとのこと 仕事帰りのじいに買ってきてもらいました。

掃除機かけながら 目についたところをさっと拭けてとってもいいです。

c0196495_14244986.jpgc0196495_1437665.jpg

両手につけて あっちこっち
パソコン、テレビ、電話、カーボンヒーター、ドアノブ

あっちも こっちも 拭いて回りたくなります。

c0196495_14253047.jpgc0196495_14434674.jpgc0196495_14255185.jpgc0196495_14374529.jpg
[PR]
by babara1005 | 2011-02-09 19:04 | まいにち | Comments(2)
Commented by machi at 2011-02-09 21:22 x
これをはめたら、アチコチ拭きたくなりますね~
もしかして、普通の軍手ではだめなのでしょうか?
Commented by babara1005 at 2011-02-09 21:50
machiさん♪
名前の通りあっちこっち拭いて回りましたよ。
軍手でもいいかもしれませんね。

シャープなエッジを持つ超極細繊維が目に見えない凸凹に入り込み、ミクロン単位の汚れやホコリを余すことなく拭きとります。
と書いてありました。
確かに やわらかくて拭きやすいです。
生協に同じようなのがあったので注文したのですが 注文多数で4週間後になるそうです。
人気なんですね。
<< クリスマスローズ。 2月の子育て支援。 >>