<< ミナペルホネン。 氷点下。 >>

食器棚の掃除。

1週間家にこもっていると そろそろお出かけ熱が上がりそうです
外は まだ積雪 今日も家のことするしかありません。

昼間 ひとりの時は ほとんど暖房しません

家の中で 体を動かすことを見つけて
床掃除をして キッチン用品を力を入れてみがいて
これだけで 体がぽかぽかしてきました。

つぎに 食器棚の掃除

c0196495_1575690.jpg

c0196495_14384285.jpg食器を出して 棚をきれいに拭きました
食器を戻す時 何処にあったのやら わからなくなりました。
適当に パズルのように 押し込めました
使いながら 使い易いように並べ変えるしかありません

食器棚は手強いです
右側をやっただけで疲れました まだ四分の一しか済んでいません

今日はこれまで 意気地なしです
[PR]
by babara1005 | 2011-01-17 15:10 | まいにち | Comments(4)
Commented by かえる家 at 2011-01-17 20:41 x
お疲れ様でした。我が家の食器棚は食器がもう入りません~
たまには、片付け必要ですね。 新聞に書いてありましたが
どんなに、住み心地のいい家であっても2日間家に閉じこもると
人は外に出たくなるそうですよ。(^^;)
Commented by babara1005 at 2011-01-17 21:47
かえる家さん♪
我が家の食器棚も いっぱいいっぱいです。
食器棚は案外ほこりがあります
しっかり戸は閉めてるつもりなのにどっから入るんでしょうかね。
閉じこもりも1週間もったらいい方でしょうか 明日は出かけますわよ。
Commented by りゅう at 2011-01-18 21:36 x
寒いです!
暖房、ストーブ消して働く・・・出来ません(><)
何もしない時に吐く息も白い部屋でジッと出来ません。
灯油ストーブにエアコン暖房の二刀流~~~
風邪ひいて病院行くより安い!これが私の昔っからの言い分です^^;

食器棚は毎年末、長女の仕事にさせてます。
いい加減に食器仕舞うので困ります(;-_-) =3 フゥ
babaraさん宅、窓は寒くないですか?
内窓、ペアガラスに替えたいです。
Commented by babara1005 at 2011-01-18 23:35
りゅうさん♪
人より暑がりなんです
どうぞ無理しないで 暖房して かぜ引かないようにね。
めったに無いことですが この寒さで窓が凍りました。
<< ミナペルホネン。 氷点下。 >>