<< 食器棚の掃除。 ほうとう。 >>

氷点下。

c0196495_1414577.jpg

朝、カーテン開けたら
窓ガラスが凍っていました。



積もった雪は 暮れより少ないですが
気温が低いので 道路まで真っ白です。

c0196495_14155063.jpgc0196495_1416385.jpg

c0196495_1702297.jpg






時折 陽がさし そこだけは暖かいです
[PR]
by babara1005 | 2011-01-16 18:33 | まいにち | Comments(6)
Commented by 隣の娘① at 2011-01-16 20:25 x
すごい!
年末は、道路になかったのに、今回は、真っ白ですね・・・
雪好きな子に見せたらテンション上がりそうです。
Commented by machi at 2011-01-16 21:16 x
市内もこの冬一番の寒さで、朝、起きたら屋根にうっすらと
雪が積もっていました。
毎年、センター試験の頃に寒くなりますよね。
Commented by りゅう at 2011-01-16 21:35 x
お寒う御座いました。
いえ、今も冷え込んでます^^;

冬らしいって言えばそうなんですが
冬タイヤじゃない車、みんなの迷惑になってます。
事故に巻き込むのもノーマルタイヤさん。

ロールキャベツで暖まりましたが給湯器が壊れそうです。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
Commented by babara1005 at 2011-01-17 10:24
隣の娘①ちゃん♪
すごいでしょう 今日もまだ 真っ白だよ
陽が照り出したから 溶けるといいけどね
Commented by babara1005 at 2011-01-17 10:29
machiさん♪
市内は道路に積もることは ほとんど無いんでしょうね。
あ~街へ出かけた~い ってそこまで出るのが大変なんです
センター試験の前日はいい天気だったのにね 受験生が可哀そう
Commented by babara1005 at 2011-01-17 10:32
りゅうさん♪
寒いですね~ このあたりでも窓ガラスが凍るのはめったにないことです。
熱々のロールキャベツ いいですね~
<< 食器棚の掃除。 ほうとう。 >>