<< 寒中お見舞い。 ビデオ三昧。 >>

1月の子育て支援。

支援センターの指導員さんに手遊びやお話を聞かせてもらいました。
物語りに 興味が湧いてきた子が増えてきました。 成長を感じます。

今年もKさんが 鏡開きのぜんざいを作ってきてくださいました。
ばあも ちっちゃいおむすび47個とかぶのサラダを作っていきました。

c0196495_13494886.jpgc0196495_1350467.jpgc0196495_13501530.jpgc0196495_13502869.jpg

バイバイしても みんな まだまだ帰りたくなさそう 日差しもあって公園で遊びはじめました。
寒いので 家にこもりがち しっかり発散しているようでした。

来月も来てね~。
[PR]
by babara1005 | 2011-01-11 13:50 | 子育て支援 | Comments(4)
Commented by 隣の娘① at 2011-01-11 17:15 x
エプロンシアター面白いですよね。
子どもだけでなく、大人もはまってしまいます・・
ぜんざい、この時期は、ついつい食べ過ぎてしまいます。
寒いので、引きこもり・・うちも木曜から、広場に通います!
又、広場の写真UPしますね!
Commented by かえる家 at 2011-01-11 20:31 x
うわぁ~沢山の、おにぎり。お疲れ様でした。
ご飯は、おにぎりにすると美味しいんですよね~愛情が込められているからかな??こういう支援はいいですね。
Commented by babara1005 at 2011-01-11 20:37
隣の娘①ちゃん♪
ポケットからいろいろ出てくるので みんな 興味深々だったよ
エプロンシアターってゆうんだ~
ぜんざい おいしいね。
広場の写真楽しみにしてるよ。
Commented by babara1005 at 2011-01-11 20:43
かえる家さん♪
4合でちいさいのが47コできました。
みんなよく食べてくれました。 おにぎりってふしぎにおいしいですね。
<< 寒中お見舞い。 ビデオ三昧。 >>