<< 防府天満宮。 きょうは七草。 >>

かたずけ日和。

c0196495_18514780.jpg
今日の天気予報
 雨の降る確立
  0%

やっと 寝具の山をかたずけることができました。

窓も全開 床も拭いて

漆器も乾かして

これで落ち着きました。
[PR]
by babara1005 | 2011-01-08 20:46 | まいにち | Comments(4)
Commented by りゅう at 2011-01-09 10:17 x
新年初コメントです。
今年もお邪魔させて頂きます、宜しくね♪

昨日はホント晴天でしたね~
我が家も夫の布団干して、赴任先に追い出し?ました(笑
年末次女の引越し、この2月は出産。
忙しい春になりそうです^^;

babaraさん、この連休はゆっくりペースが戻ってこられましたか?
忙しくてもマメに更新されて感心してます^^
Commented by かえる家 at 2011-01-09 11:53 x
なかなか晴れなかったので、晴れた日の嬉しさと言ったらね。
(^0^)色々と片付いて良かったですね~~
Commented by babara1005 at 2011-01-09 18:03
りゅうさん♪
二女さんのお引越し終わられたんですね。
そして2月のご出産 おめでたつづきですね。

ご主人 単身赴任ですか

今日は防府天満宮にまご1の合格祈願に行きました。
明日ごろからゆっくりできそうです。
Commented by babara1005 at 2011-01-09 18:07
かえる家さん♪
そうなんです 晴れ間にちょっと干したかとおもえば 曇ってくるし
きのうは安心して干せました。
座布団カバーも洗って やっと片付きました~。
<< 防府天満宮。 きょうは七草。 >>