<< じいの服を買いに百貨店へ。 千両、万両。 >>

パソコンの勉強。

みやちゃんとパソコンの学習。
あーだこーだ言いながら 新しい機能を発見したり
写真の加工などもっと知りたくなりました 誰か教えてくれないかな 先生が欲し~い。

c0196495_18424115.jpg





みやちゃんが 買ってきてくれた
ごぼう巻きずし と ばらずし

お蕎麦を茹でて ざるそばでお昼ごはん

そのあとも 熱心に勉強しましたよ。
[PR]
by babara1005 | 2011-01-05 22:58 | まいにち | Comments(4)
Commented by かえる家 at 2011-01-06 08:04 x
生涯学習ですよね。興味ある事は色々と学びたいです~~
私もパソコン分からない事だらけです。(^^;)
Commented by babara1005 at 2011-01-06 09:19
かえる家さん♪
興味深々な事 いっぱいあるけど 着いていくのが難しいです。
何? あれ? と感じた事は精一杯着いていきたいです。
Commented by machi at 2011-01-06 20:40 x
そうですね。興味のある事をすると
脳の活性化にいいかも・・・
私は写真の取り方を習いに行きたいです~~
Commented by babara1005 at 2011-01-06 22:07
machiさん♪
私もカメラのことなど学習したいです
脳の活性化のためにがんばりましょうね。
<< じいの服を買いに百貨店へ。 千両、万両。 >>