<< 年末のご挨拶申し上げます。 今年もあと3日。 >>

あと2日~。

お正月のしめ飾りもつけて 来年はうさぎ年 ちょっと太っちょうさぎさん。

c0196495_1381695.jpg


[PR]
by babara1005 | 2010-12-30 12:46 | まいにち | Comments(2)
Commented by machi at 2010-12-30 20:48 x
可愛いウサさんですね~

明日は長女家族、私の母も集まり、賑やかに大晦日を
迎えます。
babaraさん家族も賑やかなんでしょうね。

来年も良い年でありますように。。。
又、チョイチョイ訪問させてくださいね^^;)
Commented by babara1005 at 2010-12-30 23:06
machiさん♪
太っちょのウサさんです。

machiさんの所も賑やかなお正月になりそうですね。

来年もブロブの更新がんばりましょうね。
佳い新年をお迎えくださいませ。
<< 年末のご挨拶申し上げます。 今年もあと3日。 >>