<< あと2日~。 そろそろお節の準備。 >>

今年もあと3日。

年末の買い出しの帰り お昼は 「むすびのむさし」(二女のリクエスト)
さすがの年末 20分の順番待ち
白い塩おむすびに しゃけ れんこんの煮物 酢のもの たくわん 
やっぱり 美味しい~ とよろこんでいました。

c0196495_2059619.jpg

午後は じいとまご3で 玄関や車庫の前の掃除をしてくれました。

c0196495_2112476.jpgc0196495_2114053.jpgc0196495_2115836.jpgc0196495_2121778.jpg

朝から 昨日、煮汁に漬けておいた黒豆を炊いたり 数の子の塩出ししたり
そんな忙しい日の 一品 冷しゃぶサラダ

c0196495_21121086.jpg
[PR]
by babara1005 | 2010-12-29 21:33 | まいにち | Comments(2)
Commented by かえる家 at 2010-12-30 00:06 x
あと・・2日となりました。~~なんとか年が越せそうですが
ゆっくりとパソコンに座れないこの頃でした。
よいお年をお迎え下さいませ。(^0^)
Commented by babara1005 at 2010-12-30 07:52
かえる家さん♪
天気予報では 雪の年越しになりそうですね。
佳いお年をお迎え下さいね。
<< あと2日~。 そろそろお節の準備。 >>