<< クリスマスイブというのに。 遊び納め。 >>

家事はお天気次第。

c0196495_20363972.jpg

今週は出かける用事が続き
家にいるのは今日だけ

溜まった洗濯ものをやっつけて

お布団をこれでもかっていうくらい ベランダいっぱいに干しました。
天気がいいと 家事がはかどります。


おやつはぜんざい。

c0196495_2040426.jpg



まご1

受験勉強の息抜きかしら?


こんなもの作っていました。
[PR]
by babara1005 | 2010-12-23 22:43 | まいにち | Comments(4)
Commented by かえる家 at 2010-12-24 09:38 x
ぜんざい・・・すごく美味しそうなんですけど~^0^;
今年もあと数日ですね。ブログを見ていると一日が早すぎます。
そろそろ家事しなくては~~~
Commented by babara1005 at 2010-12-24 16:46
かえる家さん♪
あんこ大好きなんです。自称あんこ姫(姫ってずうずうしい?)
家事はきりがないよね ほどほどに・・・・
Commented by machi at 2010-12-24 20:44 x
まご1さんの作られたものは美味しそうに見えるけど、何でしょう?
Commented by babara1005 at 2010-12-24 22:05
machiさん♪
市販のグミにキャラメルしただけなんです。あはは・・・
<< クリスマスイブというのに。 遊び納め。 >>