人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WEEKEND BAKERY。 歯のクリーニング。 >>

デジカメ。

市内に出かけて ちょうどデオデオの前を通りかかったので デジカメ売り場をのぞいてみました。
売り場のお兄さんが 熱心に説明してくれるので つい買ってしまいました。
帰って パソコンにインストールするのに やれやれ やっと出来ました。
これまでと勝手がちがうので ブログにアップのしかた 練習中です。

デジカメ。_c0196495_19233226.jpg



お昼に サンモールB1の蓬莱へ

あいかわらずの 行列

デジカメ。_c0196495_19285484.jpg

天津丼(小)650円

あふれるほどの盛り方はこちらの看板

ほとんどの人が 天津丼を頼みます

久しぶりに いや~美味しかった~


土曜日の本通りは にぎわっていました
WitアンドWitさんの MI.YA.CO春 展示会で レースのブラウスなどを見ていたら
まだ、これから来る冬を忘れそうでした。

ぶらぶらしながら 入ったお店
ハイカウンターに座って パフェを頼みましたが どーもお酒を飲む雰囲気でした。
となりに座っていた若いおんなの人も偶然入りました と 話を聞けばまだ広島に来て間がないようでした
げげげの近くの出身だといっていた彼女 やんわりした可愛い人でした 早くお仕事見つかるといいな。
 
デジカメ。_c0196495_21484973.jpgデジカメ。_c0196495_2149633.jpgデジカメ。_c0196495_21163820.jpg
← どこかで 見た顔だな~

満点ママに出てる
ボールボーイの佐竹さん。

ここでもにぎやか
たのしく元気でした。

by babara1005 | 2010-12-11 22:31 | おでかけ(福岡県)
<< WEEKEND BAKERY。 歯のクリーニング。 >>