<< 紙風船。 ひこうき雲。 >>

12月の子育て支援。

今日はくもり 風が冷たい中 たくさんの子供たちが来てくれました。

室内すべり台で楽しく遊びました。

c0196495_13374982.jpgc0196495_1338431.jpgc0196495_13381929.jpg

おやつは ドーナツ

c0196495_13394092.jpgc0196495_13395439.jpgc0196495_1340691.jpg

c0196495_13411983.jpg

おなかが大きいママさんが何人も、 生まれたばかりの赤ちゃんも
今、ベビーラッシュです。

来年は もっと にぎやかになりそうです。
[PR]
by babara1005 | 2010-12-07 13:49 | 子育て支援 | Comments(4)
Commented by 西本 恵 at 2010-12-07 15:29 x
今日、子育て支援でブログを教えて貰い(^^ゞ

愛ちゃんが寝たので、開いて見ました(*^_^*)  

色々、行きたくなり(^^ゞまず・・・吉山のパン屋さんに行って見ます

又来年、子育て支援で会えるのを楽しみにしてます。
Commented by babara1005 at 2010-12-07 16:56
愛ちゃんのママさん♪
さっそく来てくれてありがとう。
あちこち 行ってみてね。
また、来年お会いしましょう。
Commented by machi at 2010-12-07 21:20 x
子供たちがカワイイですね~~
このくらいの時がいいですよね。
もう少し大きくなると口が達者に
なってきて、時には憎らしいときも!?

collect with cafe 行ってきました。
お茶にしときました^^;)
12時半くらいに行ったのにだ~~れもいませんでした!!
Commented by babara1005 at 2010-12-07 22:08
machiさん♪
ここに来るこども達は 幼稚園にあがるまでの小さい子で まだ、かたことなので とってもかわいいです。

collect行かれたのですね。
12時半にだ~~れもいないって ランチ、大丈夫でしょうか 
<< 紙風船。 ひこうき雲。 >>