<< 12月の子育て支援。 ファイヤーキング。 >>

ひこうき雲。

今日も 良い天気
洗濯ものを干しながら おとなりさんとの挨拶は 「いいお天気が続くね」

じいとふたりの洗濯ものは 一日置き お天気によっては3日まとめてすることも、、、、

こんなに 気持ちがいいお天気だと つい、毎日洗濯します。
少量を洗濯機でするのは エコではないですね。

c0196495_17473444.jpg







ひこうき雲

なが~く 反対側まで 虹のような形で続いていました。

       携帯カメラで撮るのは これが限界
[PR]
by babara1005 | 2010-12-06 22:08 | まいにち | Comments(4)
Commented by かえる家 at 2010-12-06 23:36 x
掃除は苦手ですが、洗濯は好きですよ~(^m^)
洗濯物が、ハタハタとしている感じが好きだな~
飛行機雲は、糸島でも見えました。明日は天気が悪くなりそうですね。
Commented by babara1005 at 2010-12-07 07:45
かえる家さん♪
自称 干し魔
天気がいいと なんでも干したくなります。
洗濯物が、ハタハタ、、、糸島の風景に似合いそう~
今日はくもり 薄暗いです 何しょう。
Commented by りゅう at 2010-12-07 13:52 x
我が家も洗濯物少ないです、
基本2日に1回って決めてます^^
それでも量が少ないから水量も「中」かな。

いっぺんに冬空になりましたね。
当分厚手のものは洗えませんね~
太陽のエネルギーは凄いです!
Commented by babara1005 at 2010-12-07 14:49
りゅうさん♪
洗濯物はまとめて洗うと エコになります って新聞で読んでからは
なるべくそうしていますが あんまり良い天気だと 他に洗い物を見つけてしまいます。
きょうは さむ~ 薄暗いし これから昼寝しま~す。
<< 12月の子育て支援。 ファイヤーキング。 >>