<< 冬のとまと。 のれん。 >>

プリントアウト。

きょうは曇り。

洗濯はしない 掃除はちょこっと

そんな日は
料理のレシピや行きたい所の地図など せっせとプリントします。

c0196495_13193525.jpg

パソコンとプリンターが離れているので
印刷するときパソコンを
いちいち運ばないといけません。

無線LANプリンターが 欲しい~~。



   ほかにも欲しい物が・・・
     デジカメ
     おいしいご飯が炊ける高級炊飯器
[PR]
by babara1005 | 2010-11-25 13:17 | まいにち | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-11-25 22:46 x
babaraさん、大阪から帰って来ました~
当分帰省はないかな~^^ 年末ですものね。冬ですもの。

プリンター、我が家も接続してないから面倒です(><)
で使う機会が減ります、インクが詰まります、尚更面倒です・・・
こんな調子で買い換えましたが、また同じ繰り返し~~
また買い換えないと・・・。

いつでもサッとプリント出来たら便利ですよね~

欲しいものは尽きませんね^^
Commented by babara1005 at 2010-11-26 08:10
りゅうさん♪
おかえりなさい。

プリンター ごっついものパソコンのそばに置きたくないし ほんとこまります。
あ~ 無線のが欲しい~ でも、まだ使えるしね。
当分 欲しい物リストに上げときます。
<< 冬のとまと。 のれん。 >>