<< のれん。 まご3来たる。 >>

まご3帰宅。

来るたび遊びにも変化が・・・
いつもの おもちゃや台所のトングやおたまを出してみるも あんまり遊びません
手動のえんぴつ削りや自転車などに 興味は移っているようです。


3泊の帰省は あっという間

今日 福岡に戻りました 
まだ帰りたくないまご1 車のチャイルドシートにくくり付けられて 大泣きしながら 帰りました。
見送るまご1も目が真っ赤。

来るのはうれしいけど 帰る時がさみしいね。



短い間に楽しんだ 広島の味。

横川 陽気の中華そば。

c0196495_20181974.jpgc0196495_20184549.jpg

5feet cafeでお茶 焼きプリンアラモード

c0196495_20194895.jpgc0196495_20195879.jpgc0196495_2020759.jpg

最後は 広島お好み焼き。

c0196495_20205960.jpg


ばあのおかず おふくろの味?  味噌ちゃんこ 煮物 油淋鶏などなど・・・・・

c0196495_20302122.jpgc0196495_203047100.jpgc0196495_20315738.jpgc0196495_21404419.jpg


また来てね~
[PR]
by babara1005 | 2010-11-23 18:57 | まご | Comments(0)
<< のれん。 まご3来たる。 >>