人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりおやつ。 庭木の剪定。 >>

お久しぶり。

お久しぶり。_c0196495_17595154.jpg5年振りのHさんの来訪
いきなりの挨拶が 「私のこと覚えてる」 もちろんギャグです。

以前住んでたご近所さんです。
子供が小さいころ 親子劇場や デイキャンプでお世話になりました。
それぞれが引っ越してなかなか会えなくなりました。

Sさんといっしょに来てくれました。

今日も お持たせでお茶しました。
写真撮るよ っていったら ふたりとも隠れてしまいました。

お久しぶり。_c0196495_2145211.jpg

コーヒーも さっさと自分で淹れてくれるし 気のおけないお客さまです。

お持たせは

出かける前に焼いたという りんごのケーキに
千田町 天光堂の和菓子


昔からの友は 話がはずみます。
むかし話から孫のはなし いきつくところは やっぱり健康のこと 老化が気になるお年頃三人でした。
by babara1005 | 2010-11-10 22:09 | まいにち
<< ひとりおやつ。 庭木の剪定。 >>