<< 庭木の剪定。 もやし。 >>

散歩道。

c0196495_2263045.jpgこの前まで 日陰を選んで歩いてたのに 
きょうは 日が当たるほうを 歩きたくなるくらい寒かった~

それでも 帰る頃には 体が暖まって ぽかぽか。



きょうは 7414歩。
[PR]
by babara1005 | 2010-11-09 22:06 | まいにち | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-11-09 22:23 x
夏は早起きだからワンコの散歩すんで一人歩き、5千歩。
今はゆっくり(6時起き)で歩く時間なくて3千歩かな。

頑張りましたね~
代謝が悪いお年頃・・・
歩けど歩けど体重が落ちません。
今、生姜で代謝が上がって痩せるよ~ってテレビで。
生姜とハチミツあるから飲んでみましょう^^
Commented by babara1005 at 2010-11-10 12:33
りゅうさん♪
ワンちゃんに連れられて散歩 + 一人歩き すごい!!
生姜で痩せれるなら 試してみようかな。
<< 庭木の剪定。 もやし。 >>