<< ひとりランチ(ほ、)。 お好み焼き。 >>

散歩の途中。

真面目に 散歩に出ています。

行きは さっさと歩きます。

稲の切り株から 緑の芽がでて きれいにならんでいました。

c0196495_1245053.jpg

畑の隅や 石垣にきれいな花が咲いています。
散歩中のおじさんが 何度も立ち止まって 写真撮るばあがおかしいらしく 笑いながら通ります。

c0196495_1293970.jpgc0196495_1283114.jpgc0196495_1214353.jpg

帰りは 寄り道して 新しくオープンした ベーグル専門店 Good OveNへ。 (machiさん行きましたわよ)
昨日 満点ママで紹介していたので 開店時間10:00には10人くらい並んでいました。
こじんまりして 若々しいお店です。 かわいいホウローのボールに取り レジにならびます。

c0196495_12304588.jpgc0196495_11575357.jpgc0196495_1158767.jpgc0196495_1233165.jpg

c0196495_12334314.jpgc0196495_11581874.jpg


おやつに もちもちきなこ
どっしり もちッ 美味しかったです。

散歩圏内に こんなのがあったら 危険です。
[PR]
by babara1005 | 2010-10-19 11:58 | まいにち | Comments(6)
Commented by りゅう at 2010-10-19 16:30 x
babaraさんの行動範囲には美味しい物が集まるの~?!
羨ましい環境ですね、
いや、羨ましくないかも~~~、体重増が~~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
へへ、やせ我慢です^^

ベーグル好きです、欲しいです~
そごうと駅ビルで買えるB&B専門です。もっちりですね~
長女が家で一度作りました。

coopで新米頼みました。
昔よりお米が安く感じますね。
Commented by machi at 2010-10-19 20:37 x
babaraさん、ベーグル専門店に早速行かれたんですね~~
と、いう事はbabaraさんちはあの辺なんですね!?

やっぱり、モトモチしてるんですね。TVの古沢さんたちもみんな
「モチモチしてる~」と、言ってましたよね。
写真をみると、美味しそうで食べたくなります~

りゅうさん、お帰りなさい・・・^^;)
Commented by babara1005 at 2010-10-19 20:57
りゅうさん♪
食いしん坊には くんくん 美味しいものがにおってくるのでしょうかね。
まさしく 体重が~~ です。
ベーグルは チェルシーベーグルがおすすめです。
お嬢さん ベーグル作るなんて すごいです。
お米の値段下がってますか じい実家から調達するのでそのへんはうといです。
Commented by babara1005 at 2010-10-19 21:05
machiさん♪
ベーグル屋さん うろうろしてたらありました。
色々食べ比べるのも楽しいね。
チェルシーベーグルのおいしさ 品のよさ 再確認しました。
行ってみてね。

Commented by machi at 2010-10-19 21:16 x
ますます、チェルシーベーグルに行ってみたくなりました~^^:)
Commented by babara1005 at 2010-10-19 21:33
machiさん♪
チェルシーベーグル センス抜群 きっと気にいると思うんだけど・・・
<< ひとりランチ(ほ、)。 お好み焼き。 >>