人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お料理に目覚めた?。 雨の日は。 >>

中掃除。

大掃除は じいが居ないと困りますが 普段は ひとりでやるほうが楽です。

気候もいいし きょうは少し頑張って 中掃除

半そでのTシャツ もんぺに着替えて

椅子を外に出して きれいに拭きました。 その間に 床掃除
日ごろの雑巾かけは クイックルワイパー ウエットで済ませていますが
きょうはしっかり雑巾かけしました。 やっぱり力を入れて拭くと気持ちがいいです そして いい運動になります。 

中掃除。_c0196495_1213725.jpg中掃除。_c0196495_12132249.jpg中掃除。_c0196495_12133868.jpg


きょうのいでたち ゆとりの空間で買ったえぷろん 携帯でんわサイズの 小さめなポケットが付いていました。
ポケットにも  時代の変化があるんですね。

中掃除。_c0196495_12264760.jpg

家事はやり出したら きりがありません 気になるところは多々あるけど このへんで・・・・おやつ。

中掃除。_c0196495_12302157.jpg





きなこ餅。
by babara1005 | 2010-10-10 12:13 | まいにち
<< お料理に目覚めた?。 雨の日は。 >>