人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中掃除。 Yafoo!オークション。 >>

雨の日は。

今日は 一日雨の予報
洗濯もしないで 薄暗いし することもないし・・・・

ブルーレイの録画の仕方でも 練習することにします。(まだ 録画したことないんです)

雨の日は。_c0196495_10255063.jpg

ぶ厚い ガイドブック片手に始めたものの ちんぷんかんぷん
薄い らくらくガイドのほうを読んで ようやく 少しは理解できました。

やっと 明日(10/9)の猫のしっぽカエルの手を予約録画

そして 今 見ている番組(満点ママ)の録画の練習 

2つ録画できたはずです 明日は それを見る練習をします。

パソコンにしても ブルーレイにしても 機械音痴のばあには むずかしいです。
それでも 必死についていかないと です。

ブルーレイ内臓テレビの方がよかったのかな~。



こんな日は 焼き立てパンが 食べたいけど この雨じゃ出かけられない 徒歩生活人。

冷凍していた

雨の日は。_c0196495_1284847.jpg



nico pan ya のベーグル

あんこともちが入っていて和風 おいし~。 
by babara1005 | 2010-10-08 10:24 | まいにち
<< 中掃除。 Yafoo!オークション。 >>