<< 雨の日は。 今日のばんごはん。 >>

Yafoo!オークション。

久しぶりに ヤフオクで 落札しました。

最後まで 駆け引きしながら落札するのも オークションの醍醐味ですが
もう、ドキドキするのも疲れるので 4990円で入札 ほっといたら その値段で落札していました。

今は、プレミアム会員登録していないので 最高4999円までしか入札出来ません。
5000円以上になったら 参加できないので きっぱり諦められるのでかえっていいのかもしれません。

c0196495_1129832.jpgc0196495_11292273.jpg





落札した FENDIの綿毛布。

長年使っている FENDIの綿毛布 ふわふわで軽くて まるでウールのようです。
周りのふちかがりもお気にいりです。
見つけたら 入札しています。 めったに出ないし 人気があるので落札がむずかしいです。

これは 破格でした。 無欲の勝利?
[PR]
by babara1005 | 2010-10-07 11:14 | まいにち | Comments(4)
Commented by りゅう at 2010-10-07 12:38 x
掛け毛布は使わなくなりました。
電気敷き毛布無しじゃ無理で、上は羽毛布団。
冬の寒さ、冷たさに電気毛布が手放せません(><)

日中はコタツです、
あ~~面倒な冬がやって来ますね。
フェンディ、好きなブランドです。
小物?雑貨類はオシャレな良い物が欲しいですね。

明日から又帰阪しますっ♪
少し、お休みします^^
babaraさん、こんどの帰省はいつかな~
Commented by babara1005 at 2010-10-07 13:14
りゅうさん♪
電気敷き毛布 こたつ 使ったことがありません。 暑がりです。
フェンディ 特に 綿毛布がお気に入りです。

帰阪ですか~ 楽しんできてね。
ばあは 多分下旬から かな。
Commented by machi at 2010-10-07 21:03 x
babaraさん、フェンディで4990円だったら、お買い得でしたね!
夏は夏でイヤだけど、冬もイヤですね~^^;) でも、どっちかと言うと
冬生まれなので、夏の方がイヤかも。。更年期もあるし・・・ね。
Commented by babara1005 at 2010-10-07 21:24
machiさん♪
フェンディ お安く落札できて うはうはなんです。
ばあも 冬の方が好きです。
<< 雨の日は。 今日のばんごはん。 >>