<< まごからのプレゼント。 御座候。 >>

散歩。

夏のあいだ さぼり気味の散歩に出ました。

歩き始めて しばらくすると ふくらはぎが痛くなりました。
しばらく歩いてないつけがきました。

道端の花は秋色  遠くに真っ赤な彼岸花も見えます。

c0196495_1144932.jpgc0196495_1144234.jpgc0196495_11443942.jpg

往きは はや足 
帰りは パン屋さんに寄ったり お野菜買ったりしながら 帰宅したのは2時間後。
ちょっと疲れました。 でも 散歩の爽快さを再認識 
続けて今日も出ましたが 途中で雨が降り出し 長女に車で迎えに来てもらうはめに。

c0196495_1244687.jpg



どんぐりのあかちゃんが落ちていました。 (よしさん ふふ)


これからも散歩 がんばります。
[PR]
by babara1005 | 2010-10-05 11:44 | まいにち | Comments(2)
Commented by よし at 2010-10-05 16:58 x
かわいい赤ちゃんです。
ブログ見ていただいてて、うれしいです。
ほんとに次は久留米で。
Commented by babara1005 at 2010-10-05 17:25
よしさん♪
ふふ ビーム届いたようですね。
よしさんのブログでかわいい~と思っていたら ばあも見つけてうれしかったです。
たのしい情報に 久留米に帰りたい病 発症中。
<< まごからのプレゼント。 御座候。 >>