<< 散歩。 日曜日は。 >>

御座候。

御座候 60周年
明日(10/5)まで 特別価格 1こ 60えん。

c0196495_18154883.jpgc0196495_1816222.jpg


じいが 仕事帰りに 買ってきました。
「 30分 並んだで~ 」

こんな時 市内に勤務していると  色々おつかい頼めます。
[PR]
by babara1005 | 2010-10-04 18:16 | まいにち | Comments(4)
Commented by machi at 2010-10-04 20:36 x
babaraさん、御座候なつかしい~~天満屋の地下1階で販売していてよく買いに行ってました。今は食べることもなくなったけど、こうして見ると、又食べたくなってきました。やはり、冬のものですね!
Commented by babara1005 at 2010-10-04 21:22
machiさん♪
この手のおまんじゅうでは 御座候がいちばん美味しいかな。
じいは そごうで買ってきました。 
冷凍して ちょこちょこ食べます。
Commented by りゅう at 2010-10-04 22:14 x
御座候、昔っから大阪で食べてました。
こっちじゃ店舗数少ないけど最近は増えましたね~
60円!ソレイユで行列見ましたよ~
家族少ないし、並んで買うのは諦めました。
生地が美味しいですよね!
babaraさん、あんこも買われてますよね~時々。
う~~、この時間食べたい(><)

見たよ~~
栗ご飯!! ご苦労様でした、皮むき^^
何でも冷凍できて便利ですね。
Commented by babara1005 at 2010-10-04 22:22
りゅうさん♪
60円 ゆえにか いつもに増して行列だったみたいです。
あんこ 時々買います。 ぜんざい用。

栗と御座候で冷凍室が満杯になってしまいました~ とほほ。
<< 散歩。 日曜日は。 >>