<< ワッフル。 味噌汁の具。 >>

朝陽。

猛暑の日々は 日差しを避けて 朝から厚いカーテンを引いてたのに
ここ数日涼しくて 朝の光がきもちいいです。

c0196495_10114740.jpgc0196495_10115973.jpgc0196495_10121131.jpg


テレビの画面の ゲゲゲの 向井 理さんが映っていました。

明日が ゲゲゲの女房 最終回ですね。

7:30~(BShi)
7:45~(BS2)
8:00~(NHK総合)
名残おしくて 3回も観てしまいました。

方言が とってもいいです。 照れかくしに 「だら」 と言ったり
「だんだん」 「ちょっこし」 「そげかね」 

明日は心して 最終回 ゲゲゲの女房 観ます。

 
[PR]
by babara1005 | 2010-09-24 10:12 | まいにち | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-09-24 11:43 x
ほんと、寒かったです、今朝。
歩いても汗が出ないんですもの^^;

ゲゲゲ、寂しくなりますね。欠かさず見てました。
次回の鉄板に期待します^^
ずっと朝ドラが詰まらなくて見てませんでしたが・・
島根なまり、良いですね^^
Commented by babara1005 at 2010-09-24 15:55
りゅうさん♪
ほんと、 涼しいというより寒かったですね。
そろそろ 散歩にでなきゃ・・・・です。

ゲゲゲ 面白かったのにざんねん。
15分の朝ドラは 主婦のリズムみたいなもんです。
次に期待ですね。
<< ワッフル。 味噌汁の具。 >>